2017年11月12日

教育班報告

IMG_6338.JPGIMG_6339.JPGIMG_6342.JPGIMG_6349.JPGIMG_6352.JPGIMG_6357.JPGIMG_6359.JPGIMG_6361.JPGIMG_6364.JPG
ファミリーパーク遠足に行ってきました。
月の輪熊リンちゃんの訃報を知ったので花を届けました。子供たちを笑わせてくれた月の輪熊でしたから感謝を込めて。

年齢層が低い参加者ばかりでしたから、クイズや約束などを用意して動物園をめぐりました。

どんぐりは見つけたら拾うこと←リスのご飯になります。お届けボックスにいれました。
動物を触ったら手と靴の底をあらう←モルモット、うさぎ、ヤギ、ブタ、馬、ペンギンのエサ(笑)
動物の目を良く観察する←肉食動物、草食動物、小型動物など皆目に特徴があります。
一日笑顔で過ごすこと←できました。

たくさん歩き、たくさんおしゃべりし、たくさん発見をした一日でした。





























iPhoneから送信
posted by 教育班 at 17:27| Comment(0) | お知らせ&報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: